よもぎ蒸し練習 よもぎ効果実感 ダイエットサポート

2017年06月27日

先日、いつもお世話になっている方に今度メニューに取り入れる「よもぎ蒸し」の練習をお願いをしました♫

施術ルームの一角をよもぎ蒸しコーナーにして、40分程ゆっくりじんわり汗をかいて頂きました(*^-^*)

足湯もお付けしますので夏場でも脚の冷えが気になる方におすすめです☆汗の出方も変わってきますよ♬

練習にお付き合い下さった方からは沢山のアドバイスを頂きました☆

私自身、実際に自分自身で練習はしてみるものの、準備やお客様へのサポートのやり方など。。まだまだ不安要素がいっぱいなので実際に練習をさせて頂ける事に感謝です(*^_^*)

よもぎ蒸し練習が終わった後は。。

頂いたシュークリームでお茶タイムです♡カスタードクリームがたっぷり入ってて絶妙の美味しさでした(*^-^*)

練習にお付き合い下さいました素敵お姉さん(^^♪ありがとうございました(^-^)

よもぎ蒸しメニュー開始まで今しばらくお待ち下さいませ(^^)早く皆さんに喜んで頂ける様に私も頑張ります(^_-)-☆