グラニュラー・ピーリング

2014年09月04日

今日はピーリングをご紹介致します♪当店の使用しているピーリングはDrエバーハルトの「グラニュラー・ピーリング」になります。私も愛用しているんですよー。お風呂の時やメイクを落とした後使用しています。ピーリング後はお肌が柔らかくなり、ツルツル感を実感しています☆ピーリングすることでざらつきや毛穴の開きなどといったトラブルを改善していく効果が得られると思います(^^)

20140904_183039

Drエバーハルトのグラニュラー・ピーリングは、肌に刺激を与え、再生するために作られたパワフルな精油が配合された、非常にマイルドなピーリング剤です。毛穴のつまりや汚れを綺麗に落とします♪

敏感肌や円熟肌、脂性肌、アクネ肌の方にお勧めです。

20140904_183100

アロマフェイシャル50分でコースメニューに入っています。小顔形成コース、30分アロマフェイシャルコースにもオプションとしてお付けする事が出来ます♪

是非一度お試し下さいませ♪

長野市小島田 小顔形成&アロマ ma..room 山崎磨美