出張手作り教室 カラーリップ、グロス作り

2018年10月20日

こんばんは♬ma.roomの山崎です(^-^)

先日、とある会社様にお招き頂き、「天然カラーで艶やか✧カラーリップorグロス作り」の出張教室に行って来ました(^-^)

「カラーリップ、グロス作り」は以前サロンで開催して以来の教室になり。。少しばかりドキドキ、緊張しながら参加者の皆さんにご説明させて頂きました(^-^)

リップやグロス自体はとても小さい物なので、一つ一つの計量が細かくて、、改善すべき点が見つかりましたが、皆さん和気あいあいと楽しそうに作って下さいました(*^-^*)

こちらの写真は見本で作った物になります。グロスは大人っぽくブラウン系、リップは女子力の高いピンク系をご用意してみました☆

色を加えない場合は薬用リップになりますので毎日使って頂ける優れものなのです(^-^)

こちらは一緒に参加してくれた友人のグロスです☆パールホワイトと薄いピンクを混ぜて、優しいお色のグロスが出来上がっていました♡あまりに可愛くて、私も欲しくなっちゃいました(^-^)

作品が出来上がった後は、皆さんと和やかにお茶タイムです☆楽しかったなぁ〜♬

最後に、何種類もある教材の中から「カラーリップ、グロス作り」をお選び頂き、声を掛けて下さった皆さまに感謝致します(*^-^*)

ご参加された皆さま、ありがとうございました!(^^)!是非毎日の潤いに使って頂けたら嬉しいです♡