富良野ラベンダー だいぶドライになっています

2018年07月13日

こんばんは♬ma.roomの山崎です(^-^)

先日ご報告しました富良野のラベンダー(^^♪只今ドライにしています(*^-^*)

※先日のブログです♡→こちらから♬

こちらのラベンダーは「早咲3号」と言って特に色が濃く、花がまとまって付くそうです☆香りもとても濃厚のように思います。サロンもとても良い香りが漂っています(*^-^*)

↑こちらの写真は到着したてのラベンダーです☆

↑こちらの写真は現在の写真です☆

けっこうドライになってきたでしょうか(^-^)

あともう少しかな?

可愛いラベンダー♡今から石鹸作りと・・・あれもこれもと考え中です(*^_^*)