店内のお花達。。色々飾っています♪

2014年11月03日

10月が終わって冬が近づく11月♪店内に飾ってありましたハロウィンの飾り達を外して自宅に咲いているお花を飾りました♪

wpid-20141002_184609.jpg

お気に入りのカボチャくんともサヨナラです(^_^)

wpid-20141102_141210.jpg

私の自宅の庭に咲いているお花達♪こうやって飾るととっても可愛いです(*^^*)

wpid-20141102_141057.jpg

受付の机の上にもカボチャのかわりにちょこんと置いてみました♪オレンジのお色が見てるだけで 元気をくれます(*^^*)

wpid-20141102_143454.jpg

私の母がお店に持って行ってね♪と花束を作ってくれました。

切り花として小さな花瓶に少しずつ飾っていますが、お店が優しい雰囲気になり、とても気に入っています(^^)

これからも お花は絶やさずに飾っていこうと思います♪

☆当店ではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

長野市小島田 小顔形成&アロマma.room 山崎磨美