手作り石鹸「ローズ+マカダミアナッツオイルソープ」ma.room

2014年12月05日

12月1に解禁になりました「ローズ+マカダミアナッツオイルソープ(ハイビスカスパウダー入り)」ma..roomの手作り石鹸になります♪

wpid-20141202_103022_richtonehdr.jpg

ラッピングはちょっと濃いめのピンクで包んでみました♪はっきりとしたお色ですので、ワンポイントのアイテムででちょっと大人っぽく仕上げてみました(^^)

wpid-wp-1417511561168.jpg

こちらの石鹸には『ローズバッズ・ピンク』の花びらから抽出したローズ水が入っています♪ハイビスカスパウダーで少しだけグラデーションにしてみました♪
こちらの大きなサイズと☆

wpid-wp-1417511633817.jpg

小さなサイズがあります☆

マカダミアナッツオイルも入っていますので、アンチエイジングに効果や冬の乾燥肌対策のケアにおすすめです♪

 

wpid-20141202_183149_richtonehdr.jpg

良かったらお試し下さいね(*^^*)

※ma.roomの手作り石鹸は『雑貨品』扱いとなっております。薬事法上の化粧石鹸ではありません。ご使用はお客様の責任においてお使い下さいませ。

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム♪