施術ルーム写真 一眼レフ タイ古式 よもぎ蒸し

2017年11月20日

先日、久し振りに一眼レフで施術ルームの写真を撮ってみました♬

久し振りに撮ったので、また撮り方をわすれてしまいました…。何度撮っても難しいなぁ。。と思います。

タイ古式の小上がりのお部屋と

よもぎ蒸しの目的別ハーブのブレンド達です。

皆さまに施術ルームの雰囲気をお伝え出来たら嬉しいです♡

あなた様のご来店、心よりお待ちしております♫

☆サロンの予約状況はこちらからご確認下さいませ(*^^*)

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム