迷った時のメニューの選び方 よくあるご質問 小顔形成 アロマトリートメント タイ古式 

2017年02月27日

ma.roomでは主に3種類のボディケア、2種類のフェイシャルケアがございます(^^)ご来店下さるお客様はいつものお気に入りのメニューやその日のご気分、体調に合わせたコースをお選びいただいております🎵

今日はお客様が迷った時に山崎がご案内させて頂いている施術の特徴をお伝えさせて下さいね♬

①小顔形成コース(ボディケア、フェイス)

ma.roomのメニューの中では動きのある少しハードな施術になります。オイルを使わず足先~頭頂部まで全身をほぐしてからお顔の施術に入ります。「吸って~吐いて~。」の呼吸法とお口を開けて頂くなどのストレッチを織り交ぜた独特な施術方法です(*^-^*)

効果・・フェイスラインスッキリ、リフトアップ、歪み、たるみ、疲労感回復、デトックス、眼精疲労回復、浮腫みスッキリ

※こちらのコースはアロマトリートメント、タイ古式を組み合わせたスペシャルコースもございます(*^-^*)

②アロマトリートメント(ボディケア、フェイス)

とてもゆっくりお寛ぎ頂ける癒し効果たっぷりのメニューです♫植物の自然の香りがお好きな方、身体を動かしたくなく、とにかくゆっくりしたい方、オイルトリートメントがお好きな方にお薦めです(^^)ボディコースとフェイシャルコースがあり、セットで組んで頂く事も可能です(^^)

効果・・・身体の浮腫み、心身のリフレッシュ、乾燥肌、使用する精油の効能で各効果へ導きます、デトックス等

③ヒーリングタイ古式コース(ボディケア)

とにかく身体が伸びた~♬というご感想を頂く事が多いこちらのコース。タイ古式はアクロバティックで痛いのでは?とよくご質問を受けますが、実際のタイ古式はとてもゆっくりと時間を掛けて指圧やストレッチ、普段使わない筋肉をほぐしていきます。じっくりとほぐした後は下のお写真でもあるような動きを含めたポーズに入ります。「2人ヨガ」とも言われている「ヨガ」によく似たポーズも特徴的です。

とてもゆっくりほぐすコースなので70分コースですとほぼ脚で終わってしまいます(^-^;全身をほぐす事をご希望の方には「90分以上のコース」をお薦めしています。

効果・・・老化防止作用、リラックス作用、呼吸調整作用、歪み調整作用、慢性病予防作用

この他にもセルライト除去、お身体ほぐしのメニューもあります♬どのコースにするか迷った時は是非参考にして下さいね(^_-)-☆

あなたのご来店心よりお待ちしております(*^-^*)

※ご予約はこちらからお待ちしております♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム