~天然カラーで艶やか✨口紅(カラーリップorグロス)作り~り教室開催 27日の部

2016年11月28日

天然カラーで艶やか口紅(カラーリップorグロス)作り♪2日間の開催が無事に終了しました(*^^*)

今日は27日の部のご報告をさせて下さいね♪

img_3719

27日の部は顔馴染みの皆さんが揃って下さって、和気あいあいの中、和やかなお教室となりました♪

img_3720今回はカラーリップとグロスの中でお好きな物をお選び頂きました(^-^)

作り方自体はとても簡単☆オイル2種類、キャンデュレラワックス、ビタミンEオイル、そしてシアバターを配合して潤いたっぷりのカラーリップとグロスが出来上がります♪

20161129_190235.jpg

リップとグロスは同じ材料なの?と思われる方もいらっしゃるかと思いますますが、同じ材料で、それぞれ配合を変えると固い物、柔らかい物が出来上がります☆

img_3724

皆さん思い思いのカラーリップ、グロスが出来上がりましたよ(*^▽^*)

ご参加下さいました皆さん♪楽しいひとときをありがとうございました(*^^*)是非毎日のお出かけに沢山使って下さいね♡