アロマテラピー用語辞典 入荷しました AEAJ発行

2014年10月26日

アロマテラピーをもっと良く知りたい!細かい学術的な本を読んでも意味が良くわからない。。

アロマテラピー試験全般の用語について詳しい意味を知りたい!

そんな方におすすめなのがこちらの『アロマテラピー用語辞典』♪

普通の本屋さんではなかなか売っていない専門書になります。

wpid-20141007_140221.jpg

こちらの本の中身はこんな感じです(^^)

wpid-20141026_211112.jpg

正直言いまして、、お花の写真や色付きの絵などはなく、文字ばかりの本になり、ワクワクしながら読む♪という感じではありません。

日本アロマ環境協会がこれまでのさまざまな活動の中で取り上げた様々な情報を用語として集大成したものだそうです。

私も普段は殆ど使わないのですが、ちょっとしたアロマの辞書として普段は持ち歩いています(^^) 

wpid-20141007_140308.jpg

一冊あると安心の辞典かもしれませんね♪

ご興味のある方♪お気軽にお問い合わせ下さいませ(*^^*)

☆ma.roomでHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

長野市小島田 小顔とアロマのエステサロン♪マルーム♪