ジャスミン美容オイルでアロマフェイシャル♪

2014年09月15日

アロマフェイシャルコースでは、美容オイルでジャスミンをお選びいただくこともできます。 wpid-20140901_180756.jpg ローズが「香りの女王」と言われ、ジャスミンは「香りの王様」と呼ばれています♪ ジャスミンは華やかですが、どこか懐かしような。。オリエンタルな香りがとても魅力だと思います。この香りが大好きな方は沢山いらっしゃると思います♪ ジャスミンの香りは、憂鬱な気分をとり除き、幸福感を与えてくれる働きがあります。 リラックス作用や心と身体への優しい「加温作用」があるので、精神面やホルモンバランスの崩れからくる緊張や冷え、コリ、お肌のくすみ、キメの乱れ、たるみなどにも良いとされています。 特に女性におすすめな「ジャスミン」ですが、実際の精油原液は高価で個人的にも中々手か出せないオイルなのですが。。以前、奮発して購入した「ジャスミン」がこちらです♪ wpid-20140915_181300.jpg こちらは完全に私の私物です(笑)入れ物サイズも小さくて可愛いですし、香りも濃厚なのでほんの少量でも長時間香ります♪ アロマフェイシャルコースではDr.エバーハルトのジャスミン美容オイルを使用します♪濃厚でオリエンタルな香りに癒されたい方におすすめ致します(*^-^*)

・アロマフェイシャルコースはこちらから

 

長野市小島田 小顔形成&アロマ ma.room 山崎磨美