ローズソルト

2014年09月12日

長野はだいぶ涼しくなりましたね♪とはいっても日中は暑い^^;と感じたり、夜はちょっと寒い位だなー。と思ったり。。この時期は寒暖差が激しくて体調管理も大変です(>_<)私の周りでも体調を壊している方もいらっしゃいます。温かいお風呂に入ったり、足や身体をしっかり温めて体調を整えたいものですね。

20140912_163952

当店では「アロマ足湯」があります。お店で使用しているのは「ローズソルト」になります。鉄分、ミネラル豊富なヒマラヤ岩塩です。天然のミネラルが18種類と一般的な塩より多く含まれています。

こちらにお好みのエッセンシャルオイルを混ぜて香りと共にポカポカ♪リラックスしましょう。

20140912_163912

小さなピンクの石のようで見た目も可愛らしいです。足元から身体を温めると血液循環良くなり、冷え対策にもなりますよー(^^)

長野市小島田 小顔形成&アロマ ma.room 山崎磨美