予約フォームリニューアルのお知らせ

2019年02月01日

いつもありがとうございます(^^♪ma.roomの山崎です(*^-^*)

本日2月1日よりHPの予約フォームが新しなりました!(^^)!

兼ねてよりお客様から「予約画面が見にくいです」「本当に予約されているのか分かりにくいです」など…お聞きしていました。

一度、予約フォーム自体に不具合が生じた事もあり、思い切ってリニューアルする事と致しました(*^^*)

予約ページはこちらの画面となります。

①上記の画面のように月のカレンダーが出ますので、ご希望のお日にちをクリックして頂きます。

※2ヶ月先〜2日前まで予約が可能となり、赤い文字は予約不可となります。

当日、前日にご予約を希望される場合は、お電話またはLINE@へご連絡ください。

②ご希望のお日にちをクリックして頂きますとコース内容が表示されます。

③ご希望のコースをクリックして頂くと予約がお受け出来る時間が表示されます♬

まだコース内容が決まっていない方は「相談して決めたい」をクリックして下さいね(^^)

④必要事項を記載して、送信して頂くと自動配信メールが届きます。

この時点では予約確定ではございません。改めてこちらからご案内メールをさせて頂きます。

予約フォームからのご連絡が不安な方、当日、翌日の空き状況を確認したい方は直接お電話かLINE @までご連絡下さいませ♬

あなた様のご来店心よりお待ちしております(*^_^*)

【ma.roomご予約方法】
※全て山崎が対応させて頂いております。お気軽にお問い合わせ下さいませ♬
①お電話でのご予約 TEL:026-214-2279
②メールでのご予約  メールアドレス:ma-room@ae.wakwak.com
③HP予約画面よりご予約→こちらからお待ちしております♬
④HPお問い合わせから→こちらからお待ちしております♬
⑤ma.room LINE @ページよりご予約
IDからのご登録  ID→【nnj7696q】
又はHPの緑色のバナーをクリックして頂くとご登録できます(*^-^*)