明日は「チャリティーフィットネス ヨガまつり」出店 ハンドマッサージ 手作り石鹸

2015年06月20日

明日は川中島古戦場の長野博物館で行われます「チャリティーフィットネス ヨガまつり」に出店します♪長野市は梅雨の真っ只中。。お天気は大丈夫かしら。。と少々心配になりますが、参加される皆さんが心地良くヨガを満喫できるお天気ならよいな~(*^-^*)と思っています♪

wpid-yoga1.jpg

ma.roomは川中島古戦場から歩いてもいける距離。お店はとても有り難い場所にあります♪私もヨガやチベット体操、身体をゆっくり動かす事が大好きなので参加したい!所ですが。。そこはグッと堪えて(^.^)ハンドトリートメントと手作り石鹸の販売ブースで皆さんとお会いできる事を楽しみにしています♪

wpid-1398656278880.jpg

ハンドトリートメントのメニューになります♪お好きな香りをお選び下さいね(^^)

wpid-2015-05-04-20.52.37.jpg.jpeg(先月のイベント出店の様子)

イベント中はテントの中で椅子に座って施術していると思います♪是非お気軽に声を掛けて下さいね♪

お天気が晴れますように。。(^_-)-☆

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム