自分へのご褒美に♡ラボラトワールアルトのルームフレグランス

2016年03月01日

長年お世話になっているアロマの塚田先生が紹介してくださった「ラボラトワールアルト」というフランスのメーカー♪
ちょっと試してみたくて、ルームフレグランスを買ってみました(*^-^*)

image

こちらは「シトロン」というルームフレグランス♪
気分的にリフレッシュできる香りが良くて、数ある種類の中から柑橘系の香りを選びました☆

image

レモン、マンダリン、オレンジ、グレープフルーツが入っていてとっても爽やか(^^)元気が出る香りです☆

image

「ラボラトワールアルト」は日本にまだ入ってきたばかりで、とても希少なメーカーです☆
オーガニックなのはもちろんの事、フランスのメーカーらしく、とてもオシャレなデザインなんです(^-^)

image

ルームフレグランスはサロンで使用しています

爽やかな香りでお出迎えさせて下さいね(*^-^*)

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪ご予約はこちらからお待ちしております♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム