オフィシャルサポーター 2018ミスユニバースジャパン 長野大会最終選考会

2018年02月04日

先日、サロンがオフィシャルサポーターをさせて頂いている「ミスユニバースジャパン 長野大会の最終選考会を観に行ってきました♬

この様なコンテストを観に行くのは初めてワクワク、楽しみでした(^^♪

皆さん立ち姿もスッと背筋が伸びて、当たり前ですがお美しい〜(*^_^*)
最終選考に残った方々は約1ヶ月間グローアップセミナーと呼ばれるトレーニングを行ったそうです。

グランプリに選ばれたのは「江本愛華さん」でした(^^♪
話す言葉はとても芯があってしっかりされていました(*^_^*)長野市ご出身の方だそうです。

長野から是非日本一になって世界大会に出場して頂きたいです♬


2018ミスユニバースジャパン長野大会最終選考会のオフィシャルサポーターを務めさせて頂きありがとうございました♬