むくみもスッキリ しっとり潤う 癒しのひととき アロマトリートメント ボディコース②

2015年07月14日

先日のアロマボディトリートメントコースのご紹介の続き、今日はゆっくりお寛ぎ頂ける90分コース、120分コースのご紹介をさせて下さいね♪

30分コース、60分コース同様、まずは足湯からのリラックスタイム(*^-^*)

※足湯のお時間は施術時間に含まれておりません。時間に余裕を持ってお越し頂けますと有難いです(*^^*)

0724_017

お客様とゆっくりお話ししながら、今日のご気分や体調などをお聞きし、トリートメントに使用する精油をお選び頂きます(*^-^*)

DSC_0535

・90分コース・・こちらのコースはアロマトリートメントメニューの中でもおすすめのコースです♪お身体全身をゆっくりと時間を掛けてトリートメントさせて頂きます(*^-^*)脚の先から頭までのマッサージはほとんどのお客様が知らないうちにすやすや(-。-)y-゜゜゜お眠りになっています(*^-^*)

・120分コース・・90分コースよりも更に更に癒しのひとときに。。お疲れの箇所をしっかりお時間を掛けてトリートメントさせて頂きながら、他の箇所も十分にご満足いただけるコースになります(*^^*)十分なお時間のある時や、ご自分へのご褒美に。。

e1903373065b8bb6783be6b885663025_s

施術の後は温かいハーブティーで水分補給しましょう(*^^*)心も身体もリラックスできるアロマトリートメントは日々の生活の中でちょっと一休み♪自分と向き合あう大切なお時間になって頂けたらな(*^^*)と思います♪

 

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム