生活の木 アロマランプ 入荷しました ローズ カモマイル インテリア

2016年02月15日

とっても可愛いくて♡お部屋に優しい雰囲気をもたらしてくれるアロマランプを入荷しました(*^-^*)受付ルームにプチコーナーを設けています(*^-^*)

IMG_2499

私のおすすめは。。

IMG_2511

薔薇の模様が愛らしい陶器のルームランプと。。

IMG_2504

可憐なカモミールに癒されるランプです♡

IMG_2515

お部屋のコンセントに差してお気に入りのエッセンシャルオイルを垂らせばいつものお部屋が癒しの空間に大変身です(*^-^*)プチギフトにもおすすめですよ♪

お値段もお手頃価格になっております♪(直接ご確認下さいませ)エッセンシャルオイルも置いてありますので、気になる香りはお試し下さいね(^_-)-☆

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム

良かったら是非お試し下さいね(*^^*)