占星術とアロマセラピー⑥☆あなたの星座と香りは

2015年01月21日

今日はご自分の星座の象徴的な香りをご紹介していくシリーズ第6回目です(^^)

あなたの星座の香りは?です☆

簡単にご説明をさせていただきますね♪

古代から天体の動きは事件や事故、国、植物、動物など、あらゆるものに影響を与えると考えられてきました。昔は病気も天体の影響で発症すると考えられていた為、同じく天体の影響を受けている植物の力で治そうとしてきたそうです。

bce9f08f7c294c404e643663a615eef7_s

昔の人は支配星(星座)ごとに植物を割り当てていったそうです。

今日からに水瓶座になりましたね♪

水瓶座の方♪お誕生日月おめでとうございます(^-^)

素敵な1年になりますように(^_-)-☆

☆♒水瓶座1/21~2/19生まれの方

象徴的な香り・・ラベンダー(真正)、パチュリー、サイプレス

(影響力、目的)状況を変化させる、インスピレーションを高める

おすすめは用途も広く様々な面で使用されるラベンダーです♪フローラル調で爽やかな香りが心を平穏にし、精神的な疲労を緩和して穏やかな心をもたらしてくれます(*^^*)

880b709a480481760899a3e931c56baf_s

マッサージや芳香浴、寝る前などにおすすめです。手に入りやすい精油なので、水瓶座のあなたにおすすめの香りです(^^)

そして、今日は魚座の方のご紹介をさせて頂きますね♪

☆♓魚座座2/20~3/20生まれの方

象徴的な香り・・サンダルウッド

(影響力、目的)芸術的なセンスに目覚める・霊的な能力に目覚める

白檀

サンダルウッドとは、日本ではお香などにも良く用いられている白檀の事です。鎮静作用のある事で良く知られています。神経の緊張や不安を和らげリラックス感もたらしてくれる、現在では貴重なオイルになります♪

香りがとても強いので使いすぎに注意の香りですが、皮膚を柔らかくする作用もありますのでスキンケアにもおすすめです(*^-^*)

香りの好みもありますが、是非使ってみて下さいね(*^-^*)

 ☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム