【開催延期】4/28(火) スタート 美文字レッスン 全10回 大人のたしなみ教室 6名限定 マルーム

2020年03月04日

【開催延期】こちらの講座はコロナウイルス拡大に伴い、安全に開催出来る環境になるまで延期とさせて頂く事になりました。

収束に向かう兆しが見え、今後の予定が決まり次第改めて告知させて下さいませ。

楽しみにされていた皆さま、申し訳ございません。安全な環境の中で皆さまとお会いできる日を楽しみにしております。

どうぞ宜しくお願い致します。

【開催延期】美文字レッスン 全10回  大人のたしなみ教室 4月 第2第4火曜日スタート 6名限定

4月からマルームにて、書家の久保皐泉先生美文字レッスンがスタートします♬

サロンの小上がりの部屋を使用して頂き、しっかり美文字になる全10回の少人数のレッスンになります。

久保先生とはマルームのロゴマークや名刺、パンフレットを作って頂いたご縁で(久保先生はデザイナーさんでもあります(^^♪)とてもお世話になっています(*^-^*)上のチラシも久保先生が作って下さいました♬

※上の写真は昨年開催した「大人のたしなみ教室」久保先生のレッスン風景です☆とても丁寧に教えて下さり、皆さん大満足でした(*^-^*)

 

サロンでは、皆さまに心地良くレッスンに取り組んで頂ける様、マルームならではのおもてなしをご用意させて頂きます(*^-^*)

・毎回リラックス、集中して頂けるような香りをセレクトして癒しの空間を作ります。

・毎回身体に嬉しい漢方茶又はハーブティーとナチュラル素材のお茶菓子を用意します。

・マルームの施術をご体験頂けます(約5,000円相当)

久保皐泉先生の美文字レッスン 募集要項

日時 全10回 第2、4火曜日(4/28、5/12、5/26、6/9、6/23、7/14、7/28、8/11、8/25、9/8)

10時~12時

定員 6名限定 少人数レッスン
受講料 26,000円(税別) 教材費+1,000円(初回のみ)
受講

特典

①ma.room5,000円相当の施術体験付き
お試し小顔形成50分orアロマトリートメントゆったりボディ50分orお身体ほぐし30分+しっかりドライヘッド20分の中からお選び頂けます。
②毎回身体に良い漢方茶orハーブティー+ナチュラル素材のお茶菓子付き
③お仕事やご都合により休まれた場合、1回のみ次の半期に繰り越し授業可能
場所 ma.room 多目的スペース

サロンにチラシをご用意しております。マルームの顧客様も大歓迎です(^^♪ご質問はお気軽にお問合せ下さいませ♪

皆さまのご参加、心よりお待ちしております。