結婚式を迎えるお忙しい花嫁様に ブライダルエステ スペシャル1DAY 承っております

2015年07月20日

誰よりも輝く、透き通るような美しいお肌に。。ma.roomではこれから挙式を迎えられる花嫁様にブライダルエステメニューを承っております。

86340aed7bfaa8cf89f14f89a587a67b_s

エステに通いたいけど、忙しくて何度も通う事が大変。。という花嫁様からのお声もお聞きする事があります(>_<)確かにお仕事をこなしつつ、挙式の準備はとても大変な事と思います。ma.roomでは、そんなお忙しい花嫁様にもお受け頂ける「スペシャル1DAYコース」をご用意させて頂いております(*^-^*)

0f4282cd35da57288f89ca4de0213343_s

スペシャル1DAYコースは2種類のコース内容からお選び頂けます。

①小顔形成ブライダルコース

コース内容・・小顔形成+アロマボディトリートメント、フェイシャルパック、デコルテトリートメント&パック、背中トリートメント&パック

②アロマフェイシャルブライダルコース

コース内容・・アロマフェイシャル30分コース、アロマボディトリートメント60分、フェイシャルパック、デコルテトリートメント&パック、背中トリートメント&パック

24ad885e8fd3ae7a16db336f98d33e4c_s

スペシャル1DAYは挙式の間近でお受け頂く事をお薦め致します(^^)カウンセリングは無料になります。あなたの気になるお悩みを一緒解決していきましょう♪

ブライダルのお試しコースもあります☆是非一度お試し下さいね(*^-^*)

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム