ブライダルエステコース承っております 秋ウエディング お試し割引あり

2017年09月21日

過ごしやすい秋の季節になりましたね♬サロンでは今月はブライダルエステでお越し下さっている花嫁もいらっしゃいます(*^-^*)お話をお聞きすると、過ごしやすくお天気の予想がしやすい9月、10月の挙式をご希望のカップル様が多いように感じます(*^^*)

ma.roomにお越し下さる花嫁様がお選び下さる一番の人気コースは「小顔形成ブライダルコースです」

小顔形成は初回より回数を重ねて頂く毎にお客様もビックリな小顔効果をお感じ頂けるかと思います。花嫁様にいつもご提案をさせて頂いているのが、お式の1週間位前から2回〜3回お受け頂く事をおすすめしています。小顔形成は美容整体が入りますのでお身体のメンテナンスにも最適なのです(*^-^*)

花嫁様のお悩みは人それぞれ♬小顔形成コースを軸に気になる箇所をご相談いただき、花嫁様に合ったコースもお作りしています(*^-^*)

例えば。。鎖骨ラインを出したい!二の腕が気になる。。肩甲骨周りをスッキリさせたい等々お悩みは様々かと思います。是非お気軽に山崎にご相談下さいね♫

花嫁様最高の一日なるよう、全力でお手伝いをさせて頂きます(*^-^*)あなた様のご来店心よりお待ちしております。

※ブライダルエステコースはお試し割引きがございますのでご予約の際にお伝え下さいませ。

※ブライダルエステコースはこちらからご覧いただけます♬

※ご予約はこちらからお待ちしております♬