「ワンちゃんの虫よけスプレー」作りました 犬用スプレー モデルはケン太くんノン太くん

2016年08月12日

先日、ワンちゃんに使える虫除けスプレーを作ったのですがとても好評を頂きまして、今日は新たに3個作りました(^^)

fotor_14708210196610.jpg

ラベルを作って頂いたのは「アラデザイン」さん🎵ちゃっかりma.roomの名前も入れて頂きました♡そして、ワンコモデルはプースカフェでもお馴染みのケン太君ノン太君です✨

fotor_147082292232491.jpg
今月のプースカフェにも掲載されていますよ♪

fotor_147082105627919.jpg

ワンちゃん用なので穏やかな作用ではありますが、人間にも使えるスプレーです♪市販のスプレーだと肌に刺激があったり、臭いがキツくて使用出来ない方にもおすすめです。

精油はラベンダー、ゼラニウム、レモングラスをブレンドしています。虫が嫌がる香りでも、人間にはとても良い香りとは。。不思議ですね♪

16-05-16-23-15-54-558_deco.jpg

今度はうちのワンコの福にも♪作りたいと思います(^^)

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

☆ご予約はこちらからお待ちしております(*^-^*)

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム