第8回ma.room手作り教室~ブルガリアンローズの美肌ジェル作り~ 開催しました♫22日の部

2016年05月24日

第8回ma.room手作り教室~ブルガリアンローズの美肌ジェル作り~無事に2日間の開催が終了致しました(*^-^*)両日共に綺麗なレッドローズの色のジェルが出来上がりました♡ご参加下さいました皆様🎵楽しいひとときをありがとうございました(*^-^*)

今日は22日(日)の部開催報告をさせて下さいね(*^^*)

1463904086913.jpg

まずは使用する材料、手順の説明をしてから作成に取り掛かって頂きます(^^)

16-05-23-18-05-08-289_deco.jpg

今回はドライハーブのローズの花びらを抽出し、お教室では何度も登場している「ブルガリアンローズウォーター」も加えてのジェル作りです🎵最初にローズの香りを嗅いで頂いたのですが、何とも言えぬ甘い薔薇の香りが漂ってそれだけでも癒されました(*^-^*)

1463990544782.jpg

ローズハーブを抽出している間にブルガリアンローズウォーターをはかります。

1463904121730.jpg

ローズハーブのお色はとても綺麗でご参加の皆さまも驚いていらっしゃいました♫

1463904094295.jpg

そして、今回のラッピングは。。

16-05-21-18-52-13-151_deco.jpg

薔薇にちなんだラッピングにしてみました♡

22日の部は小さなお子様とママのご参加もあって、子供さんの愛らしい姿にほっこりしました(*^^*)女の子は小さくても女子なんだな~。と思いましたよ(*^-^*)

ご参加下さった皆様🎵是非ヒンヤリとしたローズジェルで毎日のスキンケアを潤わせて下さいね♡

次回のブログは23日の部のご報告になります(^_-)-☆

☆サロンメニューはこちらから♪予約状況はこちらからご確認下さいませ(*^^*)

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム