肌を潤い キメを整える トラディショナル ブルガリアンローズ フローラルウォーター 

2015年06月08日

朝、夜、乾燥が気になる時。。いつでもシュッとひと吹き『 トラディショナル ブルガリアンローズ フローラルウォーター 』最近はいつもバックの中に忍ばせている私のお気に入り♪薔薇水です(*^^*)

wpid-20150521_192519.jpg

こちらのローズウォーターは、バラの産地ブルガリアにあるバラの谷でバラの花を手摘みし、伝統的な銅釜を用いて雪解けの天然水で蒸留したとても香り豊かなローズ水です♪

wpid-20150604_174751_richtonehdr.jpg

私はお仕事柄、色々なメーカーさんのローズ水を使わせて頂きましたが、このローズ水はほんとに良い香りなのです♡しかも、250ml入っているのであまり終わりを気にせずにがんがん使っています♪

使う度に癒されます~(*^^*)

ローズ

贅沢な朝摘みダマスクローズをふんだんに使って蒸留したローズ水♪

色々な使い道があります♪化粧水や、メイク直しに。。ヘアウォーターやコロンにも♪
お洋服にシュッとするとほんのりローズの香りがします♪

サロンでも販売しているフローラルウォーター♪メニューの中ではフェイスマスクとしてオプションでお選びいただけますので是非自然の香りで癒されて下さいね(^_-)-☆

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム