キャンドルを施術ルームに飾りました。 作家さんの手作りの作品

2014年12月27日

クリスマスの飾りつけが終わり、店内に飾ってあったクリスマス用品達を片付けまして、施術ルームにはお気に入りのキャンドルを2個飾ってみました♪

何とも癒される淡いピンクの配色のキャンドルです(*^-^*)

wpid-20141223_130439_richtonehdr.jpg

こちらは長野のキャンドル作家「クラシマ ミサト」さんの作品です♪

筒状のキャンドルには精油を垂らすと香りと共に楽しめますよ♪とアドバイスを頂いたのですが、、とてもとてももったいなくて垂らせません(>_<)

なので、こんな感じで飾ってみました♪

wpid-20141226_185900_richtonehdr.jpg

バラのキャンドルは手作り石鹸の隣にちょこんと置いてみました(^^)バラの花びらがとても優しい雰囲気です(*^-^*)

wpid-20141226_185738_richtonehdr.jpg

筒状のキャンドルはもう少し配置を考え中です。今は端の方に飾っています♪

手作りの作品はその方の想いと気持ちが込められているので大切に飾らせて頂きたいと思います(*^-^*)

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム♪