潤いのあるお肌、敏感肌に。。アロマフェイシャル カモミールローマン美容液 DR.エバーハルト

2015年04月19日

当店のアロマフェイシャルコースではDR.エバーハルトの美容液を使用しています。ローズ、ジャスミン、ネロリをお選び頂いていましたが、この度「カモミールローマン美容液」も取り入れる事になりました♪「カモミールローマン」は敏感になってしまったお肌やトラブルになりがちなあなたのお肌におすすめの美容オイルです♪

wpid-20150404_131313_richtonehdr.jpg

DRエバーハルトの「カモミールローマン美容オイル」はピュアなスキンケア用の美容オイル。高い鎮静、抗炎症作用、また赤みが気になるお肌などにも。。。とても穏やかな優しいカモミールの香りです♪

wpid-20150404_132428_richtonehdr.jpg

高ぶりのある緊張した心にも同時に優しくやさしく鎮めてくれる、心とお肌、どちらも同時にケアしてくれるオイルです(*^^*)

カモミール

とても作用が穏やかなので安心してお使い頂ける美容オイルです♪

アロマフェイシャル30分コース、50分コース。どちらのコースもお選び頂けますので、まずは香りをお試しくださいね(^_-)-☆

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム