冬におすすめのブレンドオイル「ショコラ・フュージョン」カカオにうっとり

2014年12月16日

寒ーい冬にはこんなブレンドオイルはいかがですか?(^^)

wpid-20141216_155901_richtonehdr.jpg

DR.エバーハルトブレンドオイル「ショコラ・フュージョン」です(*^-^*)こちらのブレンドオイルには、なんと純粋なカカオが入っています♪

80dd5d91bf828c754810c8d58cc321cc_s

そうなのです♪チョコレートの香りなんです(*^-^*)

最初「ショコラ・フュージョン」の香りをかいだとき、カカオが入っているとは知りませんでした。何?この甘くでホッとする香りは??と思いました(^^)後になりカカオが入っていると知り、とっても納得しました♪

カカオの甘い香りだけではなく、少しスッとする香りなのです(*^-^*)

カカオはストレスから解放させてくれ、心地よい気持ちにしてくれます。チョコレートのお好きな方にはたまらない、寒い冬にホッとするおすすめのブレンドオイルです♪

wpid-wp-1418723057674.jpg
純粋なカカオの他に相性の良いとブラッド・オレンジ、そしてジンジャーがみごとにミックスし、
心を満たしてくれます。

ちょっと珍しい「ショコラ・フュージョン」香りのお試しも出来ます(^_-)-☆

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

 顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム♪