クリスマスの飾り付けをしました サロンを模様替え  

2015年11月21日

クリスマスまで1ヶ月と少し🎵いつも見慣れた街並みも少しずつイルミネーションに彩られて華やいで来ましたね(*^-^*)ma.roomもクリスマスの模様替えをしましたよ~(^o^)

IMG_2242

2メートル程ある大きなツリーを玄関入口に飾りました♡一気にクリスマスだな~(^^)と季節を感じます🎵

IMG_2248

まだ11月なのに何となく気持ちも変わりますね🎵

IMG_2251

こちらの松ぼっくりで作ったツリーは施術ルームに飾ってあります🎵こんな感じの落ち着いたツリーの雰囲気もがとても好きです(^^)

IMG_2256

施術ルームは落ち着いた感じにしたいので大人感を漂わせています(*^-^*)この一か月間はクリスマスの雰囲気を楽しんで下さいね(*^-^*)

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム