今日はクリスマスイブ🎄ですね(^^) 小顔形成コースご予約のお客様と。。

2015年12月24日

今日はクリスマス✨🎄✨イブ♪皆さまいかがお過ごしでしょうか(*^-^*)

20151224_152616_richtonehdr.jpg

ma.roomはと言いますと、本日もお陰さまでご予約を頂き(*^^*)施術をさせて頂きながらお客様とクリスマスとは全く関係のない「冷え」の話に花が咲きつつ、クリスマスムードも感じながら楽しいひと時を過ごさせて頂きました(^^)

お客さま♫本日はありがとうございました(*^-^*)

20151224_153209.jpg

お茶菓子も雪だるま⛄さんのクッキーです♪

IMG_2242

そして、、早くも明日でクリスマスの飾り付けが終わります~。気に入って飾っていた物ばかりなので少々名残惜しいですが、、、片付けなければ(>_<)

IMG_2251

松ぼっくりのツリー🎄とも来年までお別れです。

クリスマスが終わったら慌ただしく年末年始の準備に入りますね♪ma.roomもお越し下さるお客様にしばし寛ぎのひとときを。。忙しさを忘れてゆっくりお寛ぎ頂ける様にあなたのご来店を心よりお待ちしております(*^-^*)

素敵なクリスマスをお過ごし下さいね(^_-)-☆

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム