クリスマスツリー 飾りました 冬の飾り付け

2016年11月18日

クリスマスまで1ヶ月と少しですね♪今年もサロンにクリスマスツリーを飾りました(^^♪一人では中々大変な作業も事務所の皆さんと一緒にワイワイ飾る事で楽しさ倍増です(*^▽^*)

received_907696465997833.jpeg

入口には天井に届きそうな位背の高いツリーを飾っています🎄こちらを飾る事によりクリスマスムードが格段に上がりました(*^▽^*)

received_907697965997683.jpeg

こちらは施術ルームのツリーです松ぼっくりとリンゴがとても可愛いちょっと変わったツリーです🎄

received_907698572664289.jpeg

施術ルームの飾りつけは落ち着いた大人な雰囲気を大切にしています☆

received_907697105997769.jpeg

クリスマスまでの少しの期間🎵ma.roomの飾り付けも是非楽しんで下さいね(^_-)-☆

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪