手作り教室で作ったクレイパック 作りました☆ルームスプレー 美容液

2016年02月27日

夏のお教室で皆さんと一緒に作った「お手軽クレイパック」♪先日ご依頼を受けまして、久しぶりに作りました(*^-^*)

IMG_2583

お教室では50mlの容器を使用してたっぷりと作りましたが、今回は倍の100mlの容器を使用しました☆

IMG_1397

こちらの写真が50mlの容器です♪小さくて可愛い♡

IMG_2581

こちらがたっぷり100mlです!(^^)!クレイパック作りは本当に簡単です♪お好みのクレイ、フラワーウォーター、ホホバオイル、精油をダマにならないようにコネコネして(これが一番大変です!)出来上がりとなります(*^-^*)

1621086

今回のご依頼はラベンダークレイパックでした(*^-^*)爽やかなラベンダーの香りに包まれてのパックはとても心地よいひとときかと思います♪

最近はルームスプレーやローズヒップオイルの美容液など。。ご依頼を受けまして作成する機会が増えました♪私も作る事がとても好きなので嬉しい限りです(*^-^*)

2016-02-27_18.33.19.jpg

そして、来月に入りましたら「手作りアイシャドー教室」の開催も控えております☆こちもの告知も近々ブログにアップさせて頂きたいと思います☆ご興味がありましたら是非是非ご参加お待ちしていますね(^_-)-☆

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪ご予約はこちらからお待ちしております♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム