ココアバター+ローズの石鹸 ラッピング  手作り石鹸

2017年01月22日

在庫がなくなりご迷惑をお掛けしていました手作り石鹸「ココアバター+ローズの石鹸」が出来上がりました(*^-^*)

こちらの石鹸はオリーブオイルにレッドローズの花びら漬け込んでいます。そして、水分としてレッドローズ抽出水を使用してみました♫ローズはどんな肌質の方にもお薦めです(*^-^*)冬場なので保湿効果の高いココアバターも材料に入れております。
乾燥肌の方にもおすすめの石鹸です♡

ラッピングはこんな感じです(^^)

先日取材して頂きましたNBS長野放送の「PUSH☆」ではカメラマンさんが石鹸を撮って下さっていましたので、少し放送されたらいいな~🎵と思っています(^^)(maroomの出番は28日(土)10時45分~11時15分の間の約3分程です☆)


ma.roomの手作り石鹸☆是非お手に取って下さいませ(*^_^*)