足の冷えに 足湯をおすすめしています。むくみに適している精油 足元からポカポカ

「アロマボディトリートメント」「小顔形成+アロマボディトリートメント」コースでは施術を始める前に、足湯をお付けしています(^^)

寒くなってきて、足元が冷えている方にもオプションでお付けする事が出来ますのでおすすめしています(^^)

0724_017

足湯では3~4種類の精油の中からお客様にお選び頂いています。

脚はどうしても浮腫みが気になるものです。お選び頂くにあたりお好きな香りが一番ですが(^^)参考までに浮腫み解消に効果的な精油をご紹介しますね(*^-^*)

61068bdb0385f5ef7d3cd6b7056668cf_s

サイプレス:体液が過剰に溜まっている場所に働きかけ、排出させる作用があります。樹果と葉から取れる精油。松のようなスッキリした香り。

ジュニパー:デトックス作用に優れ、体内の老廃物を排出しやすくしてくれます。利尿作用があり、むくみ解消に役立ちます。心を浄化する作用があります。

グレープフルーツ:果実の皮から取れる精油。リンパを刺激し、体液の流れを良くする働きがあります。むくみ改善やデトックス効果が期待できます。

ゼラニウム:花と葉っぱから取れる精油。体内で体液が滞るのを防ぎスムーズな循環を促します。結石やむくみなどの症状に向いています。

ゼラニウム

浮腫みに良いとされる精油。当店でも足湯の時にお選び頂けます(*^-^*)

足元からデトックス♪しましょうね(^^♪

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム  

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です