Dr.エバーハルト ローズ・トーニング・ローション ダマスクローズ

2015年02月15日

施術後の整肌で使用しているDr.エバーハルト 「ローズ・トーニング・ローション」♪こちらの商品は使い心地と香りが本当に素晴らしいです(*^-^*)

wpid-2015-02-10-16.40.03.jpg.jpeg

こちらは特に敏感肌の方に最適なローションになります(^^)皮下深くに浸透し、水分をしっかり肌に補給し肌を引き締めます。

wpid-20150210_144207_richtonehdr.jpg

Dr.エバーハルトのローズ水は、ローズの花びらを3~4回蒸留してオイルを集めます。蒸留を繰り返す間に水溶性のローズウォーターがウォーターの中で出来上がります♪この為、通常の3倍濃度のローズウォーターと言われているのですよ♪♪

確かに香りが他のローズ水と比べて濃厚です(*^-^*)

29b7cf188bc32175be95f6b972546b8c_s

「ローズ・トーニング・ローション」是非贅沢な香りとローズの持つ自然のパワーを実感して下さいね(^_-)-☆

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム