Dr.エバーハルト センシティブ・クリーム お試し サンプルあります 美肌 肌バランス 

2015年11月09日

ma.roomで取り扱っている化粧品、ナチュラルアロマコスメ「Dr.エバーハルト」数ある化粧品の中で最高級の品質のエッセンシャルオイルを駆使して作ったコスメになります(*^-^*)サロンでは施術の際に最後のお仕上げとして使用しています。

wpid-2015-11-07-18.24.58.jpg.jpeg

「センシティブ・クリーム」は肌のバランスを整え落ち着かせる優れたクリームになります🎵私もお気に入りのクリームです☆

7a0a4735b70ccade01a4eb543a2d6968_s

上の花は「月見草」。センシティブ・クリームにはこちらのイブニングプリム・ローズオイル(月見草)が成分として入っています。イブニングプリム・ローズオイルは女性ホルモンのバランスを調整します。肌に栄養を与え、敏感肌、アトピー傾向の肌やアレルギー反応を鎮める働きがあります。

wpid-2015-11-07-18.28.30.jpg.jpeg

そして。。只今センシティブ・クリームにご興味があるあなたに、サンプルをプレゼントさせて頂いております(*^-^*)数に限りがあるのですが、是非使ってみて下さい♪敏感に傾いた肌のバランスが整う事をお感じ頂けると思います(^^)

wpid-2015-11-07-18.26.35.jpg.jpeg

こちらのサンプルは見た目も可愛いのですよ~♪Dr.エバーハルトは長野では中々手に入りにくいメーカーになりますのでこの機会にお気軽にお申し付け下さいね(^_-)-☆

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム