Drエバーハルト ブレンドオイル「おやすみなさい!」SleepWell 入荷しました

2016年10月08日

Dr.エバーハルトのブレンドオイル「おやすみなさい!」入荷しました。優しい香りのオイルを集めた心安らぐブレントオイルです。

img_3456

私も早速香りを嗅いでみましたが、名前の通り良く眠れそうな甘くて爽やかな香りです。

904e9c4f6c6a3fc097aeceda17e2f70b_s

不安な心を落ち着けて深い睡眠をもたらしてくれるカモミール。

1621086

神経系や頭と感覚の感情の調和を取って深い眠りや多岐に使用できるラベンダー。

2ae0c2ae0704d4ef4602fd43cd193475_s

作用がとても穏やか🎵お子様やお年寄りにも使えるマンダリン。

などブレンドされています(^^)

img_3457

カモミールやラベンダー、マンダリンなどのエッセンシャルオイルで心を落ち着け、安らかにぐっすりとお眠り下さいね♪

香りも是非お試しください(^_-)-☆

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪