Drエバーハルト コロンEx マスク用 ルーム用スプレー

2020年03月10日

いつもありがとうございます。小顔とアロマのマルームです♬

サロンで使用している精油メーカーの「DRエバーハルト」から新型コロナウィルス肺炎対策に、とても強力で抗菌作用のあるブレンドオイルが出ました。

その名も【コロンEx】です☆このご時世なので入荷するにも時間が掛かり、お待ち頂いているお客様にご迷惑をお掛けしました(T-T)

こちらの精油は抗菌作用のある精油12種類の精油が配合されています。(ラヴィンツァラ、タイム、スターアニス、ジンジャー、シナモンカシアその他)

私も香りを試してみましたが、かなり濃度が高く、強い精油です。個人的にはシナモン、タイムの香りが強く感じます。

サロンでは濃度を薄めて、マスク用スプレー、ルームスプレー、マッサージオイル用におすすめしています。

マスク用とルームスプレー用、マッサージオイルを作ってみました☆

お越し下さったお客様にご自由にお使い頂けるよう、スプレーの用意をしております。

 

コロンExを使用したスプレーはサロンでお作り頂けます☆精油はお薬ではありませんが、未病を防ぐお守りとしてご自身やご家族、大切な方のお守りとしてお使いいただければ。と思います(*^-^*)