Drop キレイ塾 Vor.6 出店報告 タイ古式

2017年12月01日

11月23日(祝)にパーソナルカラーのDropさん主催の「キレイ塾 Vor.6」 に出店させて頂きました。ma.roomは前々回のキレイ塾にも出店させて頂き、今回で2回目となりました(*^-^*)出店内容は「タイ古式フット30分」です☆

今回も定員8名様満席となり、とても楽しい時間をご一緒させて頂きました♫

出店されたブースのみなさんは、パーソナルカラーミニ診断、初めての香水講座、ハーバリウムワークショップ、ルーン&星読み占い、タイ古式の5ブースです。

参加された皆さんはタイムキーパーさんのお声掛けの中で各ブースを回って頂きます。

ma.roomは「ルーン&星読み占い」の先生と同じスペースでした(^^♪イベントでないと普段中々お目に掛かる事が出来ないので興味深々でしたよ♬タイ古式は奥のパーテーション側でさせて頂きました♫

今回のタイ古式フット30分は普段のメニューではご用意していない足だけのストレッチでしたが、お客様からは「30分がアッという間!」「身体が伸びた〜。」「痛いかと思っていたら全然痛くなく、気持ち良いマッサージですね。」など嬉しいお言葉を頂きました(*^-^*)

私は中々他のブースまでお邪魔する事が出来なかったのですが、香水講座やカラー診断、ハーバリウム講座も皆さんの楽しい雰囲気が遠くから伝わって来ました

今回も富国物産さんの素敵なショールームをお借りして、スタッフの皆さんに大変お世話になりました。ありがとうございました。そして、お声を掛けて下さり、段取りを組んで下さった主催者のDrop浦野さんに感謝致します。

お越し下さいました皆さまと和やかで楽しい時間を共有できた事にも感謝です☆ありがとうございました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/personal-colordrop/entry-12330990582.html