精油選び ① あなたにぴったりの精油選び 『香りで選ぶ』

2014年12月08日

数ある精油の中からそのときのあなたにぴったり合う精油を選んでみましょう。

①『香り』で選ぶ

香りの感じ方は人によってそれぞれです。また、その時々の気分や体調によっても変化します。

ee704b696634022f7878bee46eb26176_s

一番大切なのは、あなたが好きな香りかどうかです(^^)たとえ効能が優れていても、その香りが心地良い♪と思えなければ、せっかくの効果も得られにくくなります。

cf32d55bfa64aa224f262df7dcc4a828_s

心地良いと思える香りは、その時のあなたが求めているものです♪

私もその日の体調によって選ぶ香りは変わってきます(^^)沢山の香りを嗅いでしまうと、わからなくなってしまうので、なるべく直感で選ぶようにしています(*^^*)

スキンケアやボディトリートメントにもその時の心地良い香りを選んで精油の力最大限に発揮させたいですね♪♪

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム♪