お子様連れのお客様 お越し下さいます エステでリラックス

2016年05月12日

ma.roomではお子様連れでゆっくり寛ぎたいお客様にも安心してお越し頂いております(*^-^*)エステを受けたくても子供を見てくれる人がいないので中々自分の時間が取れない。。というママの声をたまに耳にします。その様な声に私も応えていけたらな。と考えています(*^-^*)

16-05-07-14-40-41-027_photo.jpg

サロンは小上がりの部屋があります。普段はお教室や着替えの場として使用していますが、小さなキッズスペースにも変身します(^-^)ご予約の際に一言添えて頂けましたら事前に準備をさせていただきますね(*^-^*)

16-05-07-14-41-07-379_photo.jpg

今回ご予約のお客様のお子様は女の子♫ぬいぐるみを置いてみましたよ♡是非お気軽にお問い合わせを頂けましたら嬉しいです♫お子様と一緒にゆっくりお寛ぎ下さいませ(*^-^*)

☆サロンの予約状況はこちらからご確認下さいませ(*^^*)

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム