秋のブライダルシーズンに向けて。。 ブライダルコース承っています

2016年08月16日

秋のブライダルシーズンに向けた花嫁、花婿様、ご家族様に♪ma.roomのブライダルエステコースはいかがでしょうか(*^-^*)

24ad885e8fd3ae7a16db336f98d33e4c_s

挙式を控えて、憧れのウエディングドレスを美しく着こなすために、お肌を美しく磨き上げて晴れの日を迎えませんか?ma.roomは一人一人のお客様との心のふれあいを大切に、あなたのプライベートの空間を大切にしたいと考えています。

86340aed7bfaa8cf89f14f89a587a67b_s

新郎新婦様の輝く一日を下記の中から最良のプランでお手伝い致します。

①小顔形成ブライダルコース

②小顔形成+アロマトリートメントブライダルコース

③アロマフェイシャルブライダルコース

④ボディメインブライダルコース

IMG_0603

施術ルームは温かなライトの中、完全個室のプライベートな空間です。施術担当は一人(私です(^^))なので、気になる所やお悩みなど。。花嫁様とじっくりコミュニケーションをとらせて頂きながら施術させて頂いております。

0724_075

maroomのブライダルコース♪気になるあなたに是非お試し頂きたいと思います(*^-^*)初回お試しもご用意してございます。お気軽にお問い合わせ下さいませ。

m_DSC_4324

あなたのご来店、心よりお待ちしております(*^-^*)

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

☆ご予約はこちらからお待ちしております(*^-^*)

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム