本格的な夏! 施術ルームにも涼しさを 扇風機入れました 夏のお花も♪

2015年08月06日

暑い毎日になりましたね(>_<)施術ルームには日差しは入らないのですが、その分温度がこもります。もちろんエアコンで温度調節はしているのですが、去年、あまりの暑さに耐えかねまして。。買って頂いた扇風機が今年も登場です(^o^)

IMG_0933

中々施術ルームに合うデザインの扇風機がない中、、こちらの扇風機はとってもオシャレなのです(*^-^*)

IMG_0928

これから出番が多くなってくるかもしれない扇風機の活躍を期待します(^o^)

IMG_0778

あと、洗面ボウルにちょっと可愛いお花もアレンジしてみました(^^)こちらは造花ですが、、

wpid-2015-08-06-15.58.45.jpg.jpeg

こちらは本物♪自宅に咲いていた「日々草」です♪ちょっと飾るととっても可愛いですね(*^-^*)暑い夏にも元気に咲いていてくれています♪サロンでは、日々なるべく生花を飾ってお客様をお出迎えさせて頂きたいと思っています♪

サロンにお越しの際は、扇風機の風と共に(*^-^*)お花を眺めてゆっくりとお寛ぎ下さいね♪

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム