日常美白の5原則 美しく輝く美肌に。。①紫外線をなるべく浴びない

2014年12月03日

日常生活の中でシミ、シワの原因となるものが潜んでいます(>_<)季節や生活環境によってもお肌の状態は変わってきます。 そこで、参考までに5回に分けて「日常美白の5大原則」をお伝えしますね♪

f041916508c25a91d739a2292b7885a2_s

今日の日常美白の5原則①は「紫外線をなるべく浴びない」です(^^)これはもう、普通に生活していれば紫外線は避けては通れない所かと思います(+_+)

774c1a86890f796a6f5137e3b6dcdbc3_s

紫外線の一番強い時期は日本の1年でみると、6月が一番強いそうです。時間帯は午前10時から午後2時まで。今の季節ですと特に冬のスキーシーズン、雪からの照り返しなどで強い紫外線を受ける事があるので要注意です!

939f8fe0d115d524ee1ceaf6c5113d55_s

通勤やコンビニなどちょっとした時間に外に出るだけなので日焼け止めは塗らない。という方はパウダーファンデーションを塗ってみましょう。 パウダーファンデーションにはある程度の紫外線カット効果があるそうです。

日常の生活にちょっとひと手間加えて紫外線によるシミ、シワを避けて美白を目指しましょう(^^♪

 

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム♪