新しい石鹸 熟成期間です 富良野ラベンダー石鹸 よもぎ+ラベンダー石鹸

2018年08月25日

こんばんは♬ma.roomの山崎です(^-^)

先日、新しい石鹸を2種類作りました(*^-^*)(現在サロンの手作り石鹸の在庫が少しになっており、申し訳ありません)

こちらは前に頂いた富良野のラベンターをたっぷりと使用した「富良野ラベンダー石鹸」です(^-^)細かい粒はラベンダーを細かくパウダーにして取り入れています。精油もラベンダーです(*^-^*)

※富良野ラベンダーについて書いたブログです→こちらから♬

こちらは富良野ラベンダーをベースに、よもぎをたっぷりと取り入れました☆緑色の模様がよもぎになります(*^-^*)

精油はラベンダーとレモンを加えてサッパリとした香りに仕上げました

↑富良野ラベンダー「早咲き3号です」

こちらの石鹸は只今熟成期間中です☆9月上旬には出来上がりますよ〜(*^-^*)今から楽しみにお待ちくださいませ(^^♪

※ma.roomの手作り石鹸は『雑貨品』扱いとなっております。薬事法上の化粧石鹸ではありません。ご使用はお客様の責任においてお使い下さいませ。

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちら覗いて下さいね