富良野の生ラベンダー 早咲き3号 濃紫 フレッシュラベンダー

こんばんは♬ma.roomの山崎です(^-^)

先日、長年お世話になっているライズプラネットの塚田先生から「今年は富良野の生ラベンダーを注文しました」とご連絡を頂きました(*^-^*)

「私も欲しいです〜!」何に使用するかあまり考えずに直感で(*’▽’)注文しちゃいました☆

こちらの品種は「早咲き3号」というそうです。香りがとても濃厚でうっとりします♡自宅にもラベンダーがあるのですが、同じラベンダーでも全く違うのだな☆と感じます。

濃紫とはお聞きしていましたが、思ったよりもとても鮮やかな色で、目を奪われてしまいました(*^-^*)

さて♬沢山のラベンダ―ですが、一つ作ってみたいものがあります。石鹸作りが大好きな私。としましては、贅沢な「富良野のラベンダー石鹸」を作ってみようと思います(*^-^*)

今から楽しみです♡まずはドライハーブにしてみようと思います♬

後はサロンに飾って楽しむのと。。その他が中々思いつきません(+o+)

皆さま、何か良いアイデアがありました是非山崎まで教えて下さいませ♡

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です