グリセリンソープ作り 募集 プライベートレッスン 手軽に作れる 親子で ピンククレイ グリーンクレイ

2021年07月28日

いつもありがとうございます♬マルームです(*^-^*)

今度、プライベートレッスンでグリセリンソープ作りをすることになり、試作を兼ねて久しぶりにグリセリンソープを作ってみました♪

グリセリンソープは、溶かして型に入れるだけで可愛い石鹸が出来上がります。劇薬扱いとなる苛性ソーダを使用しない石鹸となりますので、大人の方はもちろんの事、お子様にも楽しく作って頂けるかと思います☆

こちらは鳥さんの型に入れて作りました♬ナチュラルな色合いがとても可愛いですね♬左はグリーンクレイ、右はピンククレイを加えて色付けしています。

ハート型も可愛いかと思います☆こちらも色の違うピンククレイを使用しています。小さなサイズなので子供さんの手にちょうど良いかもしれません☆

こちらの「グリセリンソープ」作ってみたい方♬新型コロナウイルス感染予防として、現在はプライベートレッスンのみでお受けしておりますが、マルームで作れますのでお気軽に山崎までお問合せ下さいませ(*^-^*)

※グリセリンソープレッスンは完全プライベートレッスンとなります。
【費用】
・初めて作る方・・・2000円
・リピーターの方・・・1500円
上記の価格となります☆持ち物は特にございません。

 

※お申込みは→こちらからお待ちしております。
ご希望日時を入力して頂く覧がございますが、施術でご予約のお客様もいらっしゃる為、予約が重なってしまう可能性がございます。「その他ご質問等」の覧に、第三希望までお伝え頂けますと幸いです。ご予約日の確定は改めてこちらからご連絡をさせて頂きます。

 

お手数をお掛け致しますがどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)