松代「真田まつり 御城下大市」出店しました ハンドトリートメント 手作り石鹸

2016年10月11日

先日は8日(土)9日(日)に開催されました松代の「真田まつり 御城下大市 手作り市」に出店してきました(*^-^*)こちらのイベントには今年で2回目の出店になりましたが、今年もクラフト好きの出店者の皆さんに囲まれて楽しい2日間となりました(*^-^*)

16-10-08-21-02-00-958_deco.jpg

2日間共に残念ながらお天気状況は良くなかったのですが、1日目の方が晴れ間も見えてゆっくり見学される方が多かったように思います。

16-10-08-20-52-58-333_deco.jpg

ハンドトリートメントはやはり天候に左右されますね。そんな中でも今回は男性のお客様のお受け下さる率が高く、普段サロンの中ではお会い出来ない方々と交流できて楽しかったです(^^)

16-10-08-20-52-00-624_deco.jpg

終わってみたらアッという間の2日間🎵お天気状況の悪い中、足を運んで下さった皆さん♪ありがとうございました(*^_^*)

テントの片づけが終わった後は。。

16-10-10-23-11-59-626_deco.jpg

事務所の皆さんと打ち上げです~🎵

fotor_147600097581782.jpg

普段は飲む機会のないアルコールも、この時ばかりは美味しーく頂きました(*^^*)

真田まつりにお越し下さった皆さま、関わって下さったスタッフさん、事務所の皆さん、手伝ってくれた家族。そしてテントを貸してくれた叔父にも感謝です✨  またこの様な機会がありましたら来年も参加して楽しみたいと思います(^^)

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪