第3回 ma.room手作り教室「ココナッツオイルを使ったボディスクラブ作り」終了しました②

2015年07月01日

前回のブログの続きです(*^-^*)

「ココナッツオイルを使ったボディスクラブ作り」皆さんそれぞれ素敵に出来上がりました~(*^-^*)

wpid-received_656765644467507.jpeg

可愛いスクラブの出来上がりです♡

そして。。恒例のお茶タイムに入ります(^-^)

今回のお菓子は長野市の善光寺にほど近い権堂町パブリックスペースOPEN内にある素敵なお菓子屋さん「leciel-bleu」さんのシュークリームです(*^-^*)

wpid-2015-06-28_22.46.54.jpg

去年、今年とオープンマーケットというイベントに出店させて頂いたのですが、その時にご一緒させて頂いたのがご縁で今回注文させて頂きました(*^-^*)

wpid-20150628_073719_richtonehdr.jpg

とても雰囲気のあるお店なのです(*^-^*)

wpid-received_656767987800606.jpeg

シュークリームのカスタードがたっぷり入っていて、生地もビスケットのようなサックリとした部分がとっても美味しい♪皆さんで美味しく頂きました~(^-^)朝早くからご準備して下さいましたオーナーのさとうさんに感謝です(*^-^*)

wpid-received_656765704467501.jpeg

3回目の開催だと段々慣れてくるかしら?と思いきや、、まだまだ不慣れな私ですが、次回の開催も自然の素材使って楽しく♪美味しく(*^-^*)美しく!を目標に開催しますので是非足を運んで下さいね(^_-)-☆

最後に、、ご参加下さった皆様、いつもお手伝いを快く引き受けて下さる事務所の皆さん♪ありがとうございます(^^)/感謝です(*^-^*)

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム