手作り石鹸 アボカドオイルのシンプル石鹸 アボカド 結婚式2次会

2017年12月09日

新しい石鹸が出来上がりました♫「アボカドオイルのシンプル石鹸」です(*^-^*)

こちらの石鹸は薄い緑色をしています。とても優しい色合いのシンプル石鹸です(*^-^*)

マイルドな使い心地で赤ちゃんにもおすすめです。敏感肌、加齢肌の方にもお使い頂けたら嬉しいです♬

こちらの石鹸はブライダルエステをお受け頂いたお客様から結婚式の2次会の景品に♬とご注文を頂きました。ma.roomの手作り石鹸をお選び頂けるなんて☆とても嬉しいです(*^-^*)

ラッピングは当日の結婚式を意識して少し大人っぽく仕上げてみました♡

こちらの石鹸はサロンに置いてあります。ぜひお手に取って頂けたら嬉しいです(*^-^*)

ma.roomの手作り石鹸は『雑貨品』扱いとなっております。薬事法上の化粧石鹸ではありません。ご使用はお客様の責任においてお使い下さいませ。

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

 

 

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム